FC2ブログ



リリースしました


少女、悪魔の快楽に遭う

第二作 少女、悪魔の快楽に遭う

今日申請致しました。

今作は複数のシチュエーションで作ってみました。

催眠部分も前作とは手法を変えています。
シチュエーションが少しひねくれたものもあるので
その分、女性化暗示などはすっとした感じにしました。
変化に重点を置いている方には少し期待に添えないかもしれません。

申請して検索してみてから気づきましたけど
DLsiteで音声作品のリアル獣相手の作品って存在しないんですね。
少し意外でした。

近日公開。
皆様に楽しんで頂けると幸いです。

第2作目・・・

一通りの編集が終わりました。
あとは通しで何度か聞き、詰めの作業です。

今回の編集は大変だった。
0.01秒単位の修正とか。
ほかには少しだけど効果音作ったり・・・
皆様にとって非常に効果ある効果音になれば良いな・・・

なんとか今月中には仕上げたい。

制作中

前回エントリ後くらいからちまちまと次回作を作っています。

今回はストーリーがあるものになる予定です。
前回は物語性がほぼ皆無でHパートも淡々と進むように作ったから
またこれはこれでとても楽しい。

そしてモチベーションアップのためにpixivとか見ていたら
心を射抜かれて絵師様にイラスト制作の依頼もお願いしてしまいました。

というわけで着々と作っています。

TSについて

一口にTSモノといってもいろいろある。
薬や手術や体質等で変身、憑依、入れ替わり、皮・・・

特に個人小説なんかは変化段階にいろいろ凝っていて凄い。
変化が好きなだけかというとそうでもない。
手段に目的が内包されるなんてよくある話であるし、
それは高等な証でもある。
そもそもなぜ変化が女性になのか、とか
(異生物にとかはそれはそれで別のグループがある)
作品を見るともっと複雑に絡み合ったものを感じる。

人間の精神って複雑。
催眠について考えているときも感じるけど複雑怪奇~。


話は変わるけれど2作目。
アイディアは1作目作ってる前からいろいろ考えていて
いっぱいあるけどなかなか形にならないよ。
プロフィール

ミヤオ

Author:ミヤオ

スクリプター。

ご連絡等はメール又はコメントからお願いします。
tslabo.m(a)gmail.com
上記の(a)を@に変えてお送りください。


作品一覧↓


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
