FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作中

前回エントリ後くらいからちまちまと次回作を作っています。

今回はストーリーがあるものになる予定です。
前回は物語性がほぼ皆無でHパートも淡々と進むように作ったから
またこれはこれでとても楽しい。

そしてモチベーションアップのためにpixivとか見ていたら
心を射抜かれて絵師様にイラスト制作の依頼もお願いしてしまいました。

というわけで着々と作っています。
スポンサーサイト
[PR]

TSについて

一口にTSモノといってもいろいろある。
薬や手術や体質等で変身、憑依、入れ替わり、皮・・・

特に個人小説なんかは変化段階にいろいろ凝っていて凄い。
変化が好きなだけかというとそうでもない。
手段に目的が内包されるなんてよくある話であるし、
それは高等な証でもある。
そもそもなぜ変化が女性になのか、とか
(異生物にとかはそれはそれで別のグループがある)
作品を見るともっと複雑に絡み合ったものを感じる。

人間の精神って複雑。
催眠について考えているときも感じるけど複雑怪奇~。


話は変わるけれど2作目。
アイディアは1作目作ってる前からいろいろ考えていて
いっぱいあるけどなかなか形にならないよ。

ご連絡

FC2のメールフォームがうまく受け取れないので
メールフォームを一時中止させて頂きます。

万が一、メールフォームからメッセージを送ったという方がおられましたら
まことに申し訳ありませんが再度メール又はコメントからお願いいたします。

メールアドレス
tslabo.m(a)gmail.com
上記の(a)を@に変えてお願いします。

この場を借りて、、、と

発売して2日半近くですがそこそこ買っていただけているようで
ありがたいことです。

作者としては聞いて入れて余韻のある絶頂も味わえたのですが
自作補正も入っていそうで、聞いて頂けた方はどうなのかなー
と気になる面もあります。

催眠ということで買って頂いた方が大半だと思いますが
でも本当に、新参のサークルの処女作を購入して下さった方々には感謝に堪えません。
ありがとうございます。

リリースしました。


TS method ~女の子体験~
DLsite様にて発売中。

完成!

ついに出来上がりました。

タイトルは『TS method ~女の子体験~』
女の子になってしあわせ~、Hされて気持ちいい~絶頂~という内容(?)
先ほどアップロードを終えて、あとは審査が終わるのを待つのみ。

どのくらいかかるのかわからないけれど
数日のうちにはリリースできそう。

編集編集

進捗はしているけれどすっかり更新忘れていた。

編集作業。
これが思ったより時間をとられる。
空いてる時間はずっと音声編集していた。

音声作ろうと決意したころは、夜寒かったのにな。。。
プロフィール

ミヤオ

Author:ミヤオ

スクリプター。

ご連絡等はメール又はコメントからお願いします。
tslabo.m(a)gmail.com
上記の(a)を@に変えてお送りください。


作品一覧↓


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。