FC2ブログ



製作製作・・・

催眠などの手法をどう組み合わせるか。


それを一方的に流れる音声でどうやって効果的に生かすか。


最近四六時中いつも頭の片隅で考えてしまっている。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女体化音声?

今製作しているものをなんと呼ぶべきか。

世間的に一番通るのは女体化音声かな・・・?

女性化音声・・・女性体験音声・・・


話は変わるけれど男体化(?)音声ってまだ誰も作ってないみたい。
いつか作ってみたいな、とは思うけれど
需要はあるか?

音声作品製作中

すでに一作台本を書いて入門的なものを作ろうと思っていたけれど
それは軽く頓挫中。。。

2作3作と構想はあったけれど、そんな悠長は受け入れられないと思い直した。
次の作品を精力を注ぎ込んで制作していきたいと思います。

1作目も決して手を抜いて作ったわけじゃないけれど
かなりの気合入れていってます。

開始

TSらぼとして活動はじめたいと思いブログも作りました。

とりあえずは催眠などの手法を使った音声作品を作っていきたいと。


プロフィール

ミヤオ

Author:ミヤオ

スクリプター。

ご連絡等はメール又はコメントからお願いします。
tslabo.m(a)gmail.com
上記の(a)を@に変えてお送りください。


作品一覧↓


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
