FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな指針を

しばらくの間快楽の追求に時間を費やしていました。

良いオーガズムのお供にはとにかく気持ちよさを感じさせてくれる
といったようなものがベストだと思っていたのですが
さらに上のステージに行くとネガティブなものさえ気持ちよく感じてしまうという
変な境地を発見したりといろいろ新たな見地を得られたと思います。

あと、やはり分水嶺を超えるには動画や画像などを一旦置いておいて
自分から快楽を拾いに行かなくてはいけない、と改めて実感しました。

その点において催眠は積極的にそれをサポートし得る特異なツールだと思いました。
もちろんそれだけじゃないですけどね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

六十日目

新作、結構前からちまちまと作ってはいるのですが
ストーリーラインや細かいところはいいんですが
柱の構成内容がいいものが出て来ない・・・

当初は12月頭には完成させて、新年一発目には還元企画でもやろうかと
夢想してたのは今は昔。

個人サークルの予定なんてこんなものか。
なんとか今年中に作品として完成の目を見られるといいのですが。

TSについて

一口にTSモノといってもいろいろある。
薬や手術や体質等で変身、憑依、入れ替わり、皮・・・

特に個人小説なんかは変化段階にいろいろ凝っていて凄い。
変化が好きなだけかというとそうでもない。
手段に目的が内包されるなんてよくある話であるし、
それは高等な証でもある。
そもそもなぜ変化が女性になのか、とか
(異生物にとかはそれはそれで別のグループがある)
作品を見るともっと複雑に絡み合ったものを感じる。

人間の精神って複雑。
催眠について考えているときも感じるけど複雑怪奇~。


話は変わるけれど2作目。
アイディアは1作目作ってる前からいろいろ考えていて
いっぱいあるけどなかなか形にならないよ。

この場を借りて、、、と

発売して2日半近くですがそこそこ買っていただけているようで
ありがたいことです。

作者としては聞いて入れて余韻のある絶頂も味わえたのですが
自作補正も入っていそうで、聞いて頂けた方はどうなのかなー
と気になる面もあります。

催眠ということで買って頂いた方が大半だと思いますが
でも本当に、新参のサークルの処女作を購入して下さった方々には感謝に堪えません。
ありがとうございます。

開始

TSらぼとして活動はじめたいと思いブログも作りました。

とりあえずは催眠などの手法を使った音声作品を作っていきたいと。


プロフィール

ミヤオ

Author:ミヤオ

スクリプター。

ご連絡等はメール又はコメントからお願いします。
tslabo.m(a)gmail.com
上記の(a)を@に変えてお送りください。


作品一覧↓


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。