FC2ブログ



ありがとうございました

第3作、前回から間が空いてしまいましたが
多くの方にお買い上げ頂きありがとうございます。

時間が取れなかったり、没にしたりで
遅れ遅れになってしまいましたが形にできてよかったです。

DLsite上のレビューやご紹介もありがとうございました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リリース

妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね
DLsite様にて発売中。

CV大山チロル様、イラストひつじまる様。
とってもキュートに仕上げて頂きました。

新たな指針を

しばらくの間快楽の追求に時間を費やしていました。

良いオーガズムのお供にはとにかく気持ちよさを感じさせてくれる
といったようなものがベストだと思っていたのですが
さらに上のステージに行くとネガティブなものさえ気持ちよく感じてしまうという
変な境地を発見したりといろいろ新たな見地を得られたと思います。

あと、やはり分水嶺を超えるには動画や画像などを一旦置いておいて
自分から快楽を拾いに行かなくてはいけない、と改めて実感しました。

その点において催眠は積極的にそれをサポートし得る特異なツールだと思いました。
もちろんそれだけじゃないですけどね。

六十日目

新作、結構前からちまちまと作ってはいるのですが
ストーリーラインや細かいところはいいんですが
柱の構成内容がいいものが出て来ない・・・

当初は12月頭には完成させて、新年一発目には還元企画でもやろうかと
夢想してたのは今は昔。

個人サークルの予定なんてこんなものか。
なんとか今年中に作品として完成の目を見られるといいのですが。

ありがとうございます

第2作『少女、悪魔の快楽に遭う』
おかげさまで多くの方にご購入いただき
ありがとうございます。

DLsite上でのレビューも頂き、
とてもありがたく、嬉しい限りです。

これを励みにもっともっと良い作品を作っていきたいと思います。



話は変わりますが、11月にSONYから新しいHMDが出るみたいですね!
有機ELにHDと、期待させるスペックですが
HMDを使った映像と音声の催眠とかあったら面白そうだなと思ってしまいました。

『マイノリティレポート』に出てきた機械みたいな
バーチャルリアリティが体験できる未来早く来ないかなぁ・・・w。
プロフィール

ミヤオ

Author:ミヤオ

スクリプター。

ご連絡等はメール又はコメントからお願いします。
tslabo.m(a)gmail.com
上記の(a)を@に変えてお送りください。


作品一覧↓


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
